日程確定

宿もなんとかとれたので、日程を考えました。こんな感じで行ければいいんですけどねー。

6/14

フランクフルト着、泊。

6/15

フランクフルトをブラブラしてからアウグスブルクに移動。電車で3-4時間。
フランクフルトではアイントラハト・フランクフルトのファンショップに行きたい。
スタジアムにも行くだけ行っておきたい。

6/16

シュツットガルトへ移動(往復)。オランダvsコートジボワールを見たい。
チケットなくてもシュツットガルトには一応行く。
スタジアムにも行くだけ行っておきたい。
シュツットガルトのファンショップに行きたい。

6/17

ミュンヘンに行く(往復)、もしくはアウグスブルク観光。
ミュンヘンに行ったらバイエルンや1860のファンショップに行きたい。PVやってれば参加する。
スタジアムにも行くだけ行っておきたい。
アウグスブルク観光ならモーツァルト関連の施設を回りたい。

6/18

ニュルンベルクへ移動(往復)。日本vsクロアチアを見る。

6/19

ミュンヘンに行く(往復)、もしくはアウグスブルク観光。
つまり6/17に出来なかったことをやる。

6/20

アウグスブルクからボンへ移動。電車で4-5時間とのこと。
日本代表・日本協会関連の施設に顔を出したい。
夜、余裕があればケルンへ行ってスウェーデンvsイングランドを見たい。PVでもいい。
でもフーリガンが心配(スタジアムの外の方が危ないと思う。夜だし。)

6/21

ゲルゼンキルヘンへ移動(往復)。ポルトガルvsメキシコを見たい。
チケットなくてもゲルゼンキルヘンには一応行く。
スタジアムにも行くだけ行っておきたい。
シャルケ04のファンショップへ行きたい。

6/22

ドルトムントへ移動(往復)。日本vsブラジル戦を見る。
帰りが遅いのが心配。でも試合が終わったらボンへは帰る。

6/23

休息。体力があればライン川くだり。
夜、余裕があればケルンへ行ってトーゴvsフランスを見たい。PVでもいい。
スタジアムにも行くだけ行っておきたい。
1FCケルンのファンショップへ行きたい。

6/24

ボンかケルンをブラブラ。日本が勝ち残っていればボンで練習見学したい。
午後にアムステルダムへ移動。
アムステルダムから帰国。

ドイツで食べたいもの飲みたいもの

ビールとソーセージ