時差ボケがなおりません

昨日、日曜日の午後に帰国してからすぐ寝てしまいました。機内であまり寝られなかった様で。
夜に起きて決勝トーナメントを2試合観戦。
イングランドvsエクアドルイングランドが苦戦。ほんとイングランドは暑さに弱いみたいですね。ベッカム様様。
ポルトガルvsオランダはポルトガルマニシェ師匠のゴールで勝ちぬけ。凄い見ごたえのある試合でした。荒れたけど、あれくらい荒れる方が見ているほうも燃えます。
そのあと朝になってから寝て、起きたら夕方でした。

よく考えると現地では試合中に移動していたり、ファンフェストでは見てるというより楽しむという感じだったので、あまりちゃんと試合を見られませんでした。
そういった意味でも決勝トーナメントはちゃんと見たいと思います。でも明日は朝から用事があるので今日は1試合しか見られないかな。

今、公開する写真を選定中です。バカスカ撮って来たので選定にも困ります。